ピカピカに磨けば心も軽やかに!

―――――――――――――――――――
お店からのお得なお知らせ

■今月のながいクリーニングアプリの
クーポンは、コート類15%OFFですよ~
詳しくは最後に!
―――――――――――――――――――

★こんにちは!

ながいクリーニングの鈴木俊二です。
年末ですね。お家の大掃除がバッチリ終了!

でも・・・あれ?
台所のシンクがなんか曇ってる??????
それが理由で、
「何だか家全体が・・・曇ってみえる感じ(涙)」

蛇口やシンク、鏡などが曇っていると、
それだけで家全体が薄汚れた印象を受けますよね。

逆に、それらがピカピカ輝いていると、
家の見栄えがグンと良くなるんですよ。
心も弾みます。
大掃除の「達成感最高潮」って
感じになれますよね。

なので、大掃除のときは、
特に光を反射する場所を磨きましょう!

ただし、ゴシゴシこすると細かい傷がついて、
かえって曇りやすくなります。
そうならないよう、
丁寧に優しく磨きましょう。

目につくところだからこそ、
いつもキレイにしておきたいですね。

ちなみに私、ほぼ毎朝、
家中をに掃除機をかけています。
なんでかって?
キレイになるって、きもちいい~最高だからです。
キレイって心にも、体にもいいものです。

―――――――――――――――――――

お店からの お得なお知らせ

春にケアをしわすれたコート類は、
そのまま着ると衛生的にも問題がありますが
一番は、暖かくないってことです。
キレイに洗浄し、生地をふわっとさせることで
暖かさが増すのです。
だから、キレイにし、
暖かく暖かい服を着てお正月を迎えてほしい。
そんな思いのクーポン券です。

この最近、急に寒くなりました。
暖かいお正月を迎えましょう!
期間は【12月28日】までです。

この機会を是非利用してくださいね。

LINEもアプリもまだって方は

ぜひこちらをご覧ください。

#幸福のカルテ #染み抜き 
#ダウン #お布団 #SDGs
#姶良市 #クリーニング #防カビ 
#テーラー #着物お手入れ #汗ジミ
#衣類なんでも相談
ーーーーーーーーーーーーーーー
営業時間 平日  10時~19時  
     土・日曜10時~17時
定休日  木曜日・祝日
TEL 0120-751-929
ーーーーーーーーーーーーーーー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です